食べ物、グルメ 夢のステーキを焼く 表面がカリッと香ばしくて、中はしっかりあったかい!噛みしめると赤身の旨味とサシの甘みがジュワッと広がる!そして噛むうちに口の中でホロホロほぐれて、脂も全然しつこくない。 美味すぎる。 2017.05.13 0 食べ物、グルメ
北海道 ワイ、明日函館にいくのでウッキウキw 函館 ラッキーピエロでハンバーガーを食べるのを楽しみにしているイッチ 中島れんばい市場 函館市縄文文化交流センター ケルン ハンバーグレストラン 夜景はの綺麗な函館山の防空壕は心霊スポット 函館牛乳 大沼公園 などおすすめされる 2017.05.11 0 北海道