岩手

山菜採り部

タラノメやコシアブラなど山菜を取って料理するイッチ
1
食べ物、グルメ

夢のステーキを焼く

表面がカリッと香ばしくて、中はしっかりあったかい!噛みしめると赤身の旨味とサシの甘みがジュワッと広がる!そして噛むうちに口の中でホロホロほぐれて、脂も全然しつこくない。 美味すぎる。
0
娘(ドール)

娘(ドール)と秘境駅に行ってきた 3(後)

シルバーウィークにちょっくら旅をしてきました! よろしければお付き合いください。
0
娘(ドール)

娘(ドール)と秘境駅に行ってきた 3(前)

シルバーウィークにちょっくら旅をしてきました! よろしければお付き合いください。
0
話題

おまいらの出身県と特産品を書いてくスレ

滋賀県 琵琶湖だけやと思われがちやけど 近江牛や信楽焼が有名や 旅行で来たらぜひ近江牛食べてや
0
愛知

レゴランド行ってきた

ジオラマのクオリティはやっぱすごいっすね
4
生きもの

ウズッラ「すまんな」ネッコ「ええんやで……」

ネッコの目が全てを物語ってて草
3
北海道

ワイ、明日函館にいくのでウッキウキw

函館 ラッキーピエロでハンバーガーを食べるのを楽しみにしているイッチ 中島れんばい市場 函館市縄文文化交流センター ケルン ハンバーグレストラン 夜景はの綺麗な函館山の防空壕は心霊スポット 函館牛乳 大沼公園 などおすすめされる
0
娘(ドール)

また娘(ドール)と秘境駅に行ってきた

...
0
山形

山形県に観光に行くんやけど

...
4
北海道

【帯広】豚丼屋さんで行列並んでて暇なんだが

...
10
食べ物、グルメ

高級和牛で最高のステーキを焼く

表面はカリッと香ばしくて、口に入れると肉汁が溢れて脂が甘い!
1