職場に差し入れするとしたら何がいい?

話題
おすすめ記事
PR
全国の名店ラーメンを1,000円で食べ比べ(送料無料)
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:18:39 ID:XiJr
上司(定年間近)、中年男性数名、若手男性数名、女性パート数名 計13名 男女比率8:2

お前らのセンスを見せてくれ

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:32 ID:bYpd
ゴーフルがいいよ
美味しいし
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:01 ID:XiJr
検索したらめっちゃ好きなやつやったわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:21 ID:H2rQ
ゆかりのせんべい詰め合わせ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:36 ID:XiJr
>>14
せんべいは正直ワイの中でアリ
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:01 ID:H2rQ
男が多いなら変に気取らんでええやろ
ちょっといい煎餅でいけ
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:19 ID:XiJr
>>16
個人的にもちきちの煎餅は熱い
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:13 ID:cW16
もっちゅりん以外にない
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:37 ID:XiJr
>>17
正直ミスドはもっと早く出ると思ってたミスドにするつもり
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:28:22 ID:bYpd
ミスドはなしやろ
その場で食わなあかんし重いし
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:30:07 ID:XiJr
>>20
その懸念もある
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:32:19 ID:fj8O
信玄餅を持って行って皆できな粉まみれになろう
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:33:02 ID:GfeB
個々に包装されてる菓子なら何でもいい
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:39:59 ID:AMoc
割れないのがええよな
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:50:23 ID:XiJr
>>23
>>24
この辺大事
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:44:41 ID:eUhA
市田柿
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:48:56 ID:gUs7
ワイがヨックモックのシガール好きだからこれ
デパ地下いけ
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:50:37 ID:XiJr
>>26
お?なんかオサレな感じきたな
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:51:32 ID:XiJr
>>26
これえぇな検索したらドンピシャやわ
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:52:39 ID:gUs7
適度にシャレオツで安くなくかといって躊躇するほど高くもない
あと普通に美味しいからオススメや
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:54:18 ID:nN8n
人が去るときに渡すあのクッキーおいしいよな
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:15 ID:XiJr
>>34
それ分からん
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:29 ID:nN8n
>>36
調べたらヨックモックだった
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:46 ID:XiJr
>>38
人気で草 ワイもこれにするわ
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:10 ID:kqj4
ヨックモック美味い
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:22 ID:XiJr
正直ヨックモックはワイの中で出てこんやったスレ立てて良かったわ
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:00:09 ID:Xm42
たしかにヨックモックが一番無難かもな
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:02:08 ID:kqj4
ユーハイムもうまい
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:04:48 ID:nN8n
ユーハイムおいしいけど人数分配ろうとしたらバリおかねかかりそう
51: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:14:29 ID:3ofv
もち吉
52: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:29:06 ID:XiJr
>>51
大好きやぞ
53: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:46:50 ID:3ofv
>>52
みんな大好きやろ
夏は特にベタベタしなくてええやん

引用元: 職場に差し入れするとしたら何がいい?

話題
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
旅のろぐ 管理人をフォローする

コメント

  1. 手を汚さずひと口ふた口で食えて日持ちするもの

タイトルとURLをコピーしました