スポンサーリンク

インドカレー屋アホ「バターチキンカレー下さい」

おすすめ記事

8165865511_521785268e_z
Photo by *tomoth

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:14:40 ID:9lg
せっかくのインドカレー屋なのになに無難なの頼んでるんですかねぇ…

引用元: ・インドカレー屋アホ「バターチキンカレー下さい」

2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:15:11 ID:hQj
有能ワイはサグカレー

3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:15:12 ID:qVC
イッチなにたのむん

6: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:16:47 ID:9lg
>>3
ほうれん草が入ってる緑色のカレーが好き

7: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:17:37 ID:qVC
>>6
わかる

8: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:17:52 ID:VLF
>>6
バチーチキン同様無難で草

10: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:19:07 ID:ljx
インド言うても南と北でカレー違うんやろ

22: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:23:41 ID:qVC
>>10
せやで
ワイらが想像するのは主に北のやつやな
北はバターチキンカレーみたいに濃厚で、ガラムマサラが使われてるんや
南はもっとスープカレーみたいにサラサラしてて辛味が聞いた多種多様のスパイスを使うんや
そして最大の特徴は主食がナンではなく米であるということなんや

14: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:20:48 ID:0Cc
ワイはチーズナン

17: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:21:21 ID:1BJ
ワイはチキンカレー

25: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:24:35 ID:4OC
タンドリーチキンさえあればいい

18: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:21:59 ID:uzz
浅黒い外人が悲しそうな顔をしてキッチンに立ってる姿は哀愁をそそる

21: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:23:33 ID:rMm
>>18
あいつらのスーツ姿はとんでもなく有能に見える

24: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:24:13 ID:Kgq
>>18
うちのところのインド料理屋のバングラデシュ人は 
電話しながら接客してるで

27: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:27:01 ID:4eu
どこからが店員でどこまでがその店員の友達か分からない
あいつら仲間同士で店に集まりすぎや

29: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:28:31 ID:Kgq
>>27
店員じゃないやつがなぜか料理してて
それを食わされるワイ

30: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:28:54 ID:yQx
>>29
なんか草

32: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:30:56 ID:yQx
というか意地でもインド料理屋と名乗ってる店をネパール人だのネパール料理だのと認定したがるやるおるよな
うまけりゃええやん…
というかインド料理なんて一言でいってもめっちゃ幅広いんだよなぁ

40: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:41:48 ID:VLF
>>32
日本人のおっさんが中華料理店とか開いとるしネパール人が作ってもインド料理やしな
本場とはちゃうんかもしれんが土地によって変えるのなんて当たり前やし旨けりゃええ

41: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:46:13 ID:yQx
>>40
それやね
というかインド北部の料理はインド料理であってそれはほぼネパール料理だっていう

36: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:34:05 ID:AXl
本場のインドカレー半年食い続けたがヴェジタリアンカレーが一番

37: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:34:26 ID:yQx
>>36
半年もインドの飯食ってたらクッソ太りそう

44: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:47:47 ID:XWb
バターチキン+ほうれん草カレーのセットが鉄板

48: ■忍法帖【Lv=4,ゆうしゃ,rKb】 2017/12/10(日)15:49:47 ID:PBY
マトンカレー注文したら後悔したわ
羊肉はわいの口には合わんかった

43: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:47:34 ID:afg
モモって餃子好き

45: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:47:54 ID:yQx
>>43
ワイの家の猫の名前と一緒や

46: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:48:15 ID:afg
>>45
パクー!

47: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)13:49:09 ID:yQx
>>46
ヒエ…

おすすめ記事

食べ物、グルメ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
旅のろぐ 管理人をフォローする

コメント

  1. だいたいネパール人だけど、どこの店の人もテンション低い割にはものすごい丁寧な接客する印象がある

  2. インド料理屋で働くネパール人に聞いたことあるわ
    わい「これネパールカレー?」
    ネパール人「ちゃうで。ネパールカレーはもっと~」

  3. どうせ日本用に改変されてるんだからどれ食っても良いだろうに、

タイトルとURLをコピーしました