スポンサーリンク

1500円のガシャポンを回してしまった……

ガチャガチャ
おすすめ記事
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:46:14.341 ID:6GkzuZWJ0
https://i.imgur.com/s8O3adm.jpg
pics

開けるの緊張する

引用元: ・1500円のガシャポンを回してしまった……

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:47:13.787 ID:6GkzuZWJ0
https://i.imgur.com/vvbBTYJ.jpg
pics

みっちりプチプチ撒かれてらあ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:47:46.579 ID:UbnufCQ10
ガイズの方が気になる
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:48:39.197 ID:WkAZ/y3Aa
ブロンズだったかー
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:50:51.075 ID:6GkzuZWJ0
>>4
原作的には金色が当たりっぽいけど知らんからいいや
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:48:46.022 ID:9kk08qA80
ガシャポンマニアだな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:48:46.368 ID:AjJQGY7g0
はよはよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:48:49.416 ID:6GkzuZWJ0
https://i.imgur.com/zwEEMPI.jpg
pics

渋い色合いだあ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:49:19.516 ID:iQPt+Ma40
何これ?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:50:22.707 ID:6GkzuZWJ0
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:50:56.576 ID:VGVhG2yz0
1500円て100円15枚入れるの?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:52:47.716 ID:6GkzuZWJ0
>>12
500円玉3枚だった
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:51:58.211 ID:WkAZ/y3Aa
金銀銅どれも綺麗だしね
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:52:26.626 ID:x7IQX9LId
ゴールドライタン?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:52:46.280 ID:KRBk9OBp0
鈴木のガシャポンなんてあるのかよ…

プレミアとかじゃなく定価1500円なの?特にデカくもないのに

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:54:26.879 ID:6GkzuZWJ0
https://i.imgur.com/NYqsa3M.jpg
pics

トランスフォーム!!

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:55:12.371 ID:9kk08qA80
いいなおれもほしい
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:55:18.395 ID:YK/CxVDl0
35年ぶりぐらいに見たわ…超懐かしい
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:56:16.434 ID:0QyTT66t0
ええ…これで1500円もするの
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:57:09.771 ID:6GkzuZWJ0
https://i.imgur.com/9I7NU50.jpg
pics

ゴールドライタン(ブロンズ)完成じゃい!!

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:57:59.930 ID:XCxxkbfJ0
そっちか
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:58:06.224 ID:KRBk9OBp0
しかもゴールドライタンかよ
ダイキャストにしても高いだろ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/18(火) 23:58:50.787 ID:6GkzuZWJ0
足が鉄製で重量感ある
メタリック塗装もコストがかかるらしい
まあでも高えよなぁ!!!
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 00:03:38.754 ID:QjMWC8zu0
他に何が出るガチャなの?
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 00:06:05.894 ID:fe+lbyAo0
>>31
https://i.imgur.com/cKcEyFR.jpg
pics

コールドライタンかゴールドライタンが出るぞ!!

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 00:07:11.673 ID:QjMWC8zu0
>>34
なんつーガチャだよ
1500円じゃダブり怖くて回せねーよwww
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 00:04:38.849 ID:fe+lbyAo0
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 00:05:38.566 ID:f//X2Cy60
ダイキャスト製なの?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 00:06:13.560 ID:lZg0AYuFa
>>33
一部ダイキャストで他はメッキのプラ
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 00:38:54.716 ID:fe+lbyAo0
https://i.imgur.com/MqjNwg5.jpg
pics

フォールガイズはミニフィギュア映えするわ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 01:48:39.203 ID:TfNJR6YXd
小学生の頃持ってたけどバラさなくても変形出来た
超合金魂 GX-32G24 ゴールドライタン 24金メッキ仕上げ

おすすめ記事

ガチャガチャ 趣味
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
旅のろぐ 管理人をフォローする
旅のろぐ

コメント

  1. こんなピンクゴールドみたいな色だったっけ 

  2. ゴールドライタンとはいえこのクオリティで1500はぼり過ぎ

  3. さすがにガチャガチャで500円以上は出さんわ
    一点ものとかならともかく

  4. 持ってたな
    当時は一回100円か200円のガチャに入ってた気がする
    実家のワイの部屋15の時のまんまやからまだあると思うわ

  5. フォールガイズのフィギュアをもっとみたかった

  6. わいもガキの頃、超合金のゴールドライタン持ってたわ
    スーパーロボットアニメ最盛期のあの頃に、特に好きなアニメってわけでもなかったのになんで持ってたんだろう?

  7. かーわるんだ かわるんだー
    せいぎのろぼーにー

    やっけ?

タイトルとURLをコピーしました