1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:43:48 ID:NBoU
すき家
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:44:40 ID:zn2k
吉野家だろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:12 ID:48Br
松屋定期
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:51 ID:1DIZ
牛丼だけなら吉野家
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:22 ID:FfCo
>>13
個人的には紅生姜や七味もひっくるめて吉野家を推したい
個人的には紅生姜や七味もひっくるめて吉野家を推したい
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:57:54 ID:RTw7
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:28 ID:1DIZ
>>18
やめろー喰いたくなるやんけw
やめろー喰いたくなるやんけw
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:13 ID:FfCo
>>18
個人的には卵はといて乗せたいタイプかな
個人的には卵はといて乗せたいタイプかな
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:00 ID:RTw7
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:12 ID:FfCo
>>22
個人的には七味が足りない
個人的には七味が足りない
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:36 ID:RTw7
>>23
吉野家は七味じゃない ふりかけ
これがうまいんよね
吉野家は七味じゃない ふりかけ
これがうまいんよね
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:15 ID:RTw7
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:23 ID:FfCo
>>29
まだ足りない
まだ足りない
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:11 ID:RTw7
>>30
ふりかけ買って家で牛丼にかけたんやけど
なんかテンションがあがらなかった
やっぱ店で食べないとあかんのやろな
ふりかけ買って家で牛丼にかけたんやけど
なんかテンションがあがらなかった
やっぱ店で食べないとあかんのやろな
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:15 ID:hnYM
ワイのイメージやと
吉野家→普通に美味い。王道
すき家→美味いが若干ガキ向けの味がする。大人1人で行くには微妙
松屋→味噌汁美味い。牛丼は普通
なか卯→全体的に微妙。量少ない
吉野家→普通に美味い。王道
すき家→美味いが若干ガキ向けの味がする。大人1人で行くには微妙
松屋→味噌汁美味い。牛丼は普通
なか卯→全体的に微妙。量少ない
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:33 ID:FfCo
>>24
お前は本当によくわかっている
お前は本当によくわかっている
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:53 ID:v8ei
なんだかんだで牛丼は吉野家かなと
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:17 ID:FfCo
>>31
七味と紅生姜は吉野家が一番やと思う
七味と紅生姜は吉野家が一番やと思う
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:32 ID:RTw7
>>33
それそれ
そこが一番大きい
それそれ
そこが一番大きい
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:03:05 ID:FfCo
昔ワイ「あ〜牛丼でも食いに行くかぁ」
今ワイ「紅生姜食いたいから牛丼屋行くかぁ」
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:42:04 ID:Ow36
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:15:33 ID:wZ7h
松尾最高‼️‼️‼️‼️‼️
45: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:16:39 ID:BMpj
>>42
なんやこれ
クッソ美味そうで草 どこにあるんや?
なんやこれ
クッソ美味そうで草 どこにあるんや?
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:17:14 ID:xTLD
>>45
北海道やなかったか
北海道やなかったか
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:17:52 ID:RRc8
看板が一番かっこよくて食べたくなるのは吉野家
なお
なお
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:21:12 ID:xTLD
ワイデブ、ご飯おかわり無限OKの吉野家一択
松屋も前はやってたけど対象店舗が大幅に縮小されたので残念
松屋も前はやってたけど対象店舗が大幅に縮小されたので残念





-120x68.jpeg)
コメント
紅しょうが無い方が美味しくないか?