ミスドで一番美味いドーナツ

話題
おすすめ記事
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:22:57 ID:zr90
フレンチクルーラー
オールドファッション
ポンデリング

で三分されるらしい
ワイはポンデリング以外は好きや
ポンデリング…笑

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:23:33 ID:ZFtH
結局はポンデリング
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:24:22 ID:dsAo
ゴールデンチョコレート、な
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:24:23 ID:5Gcs
ミスドいったら大体いつも違うもの食うけどポンデだけは絶対外さんな
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:24:33 ID:zr90
ポンデリングって老人の好きな食べ物だよな
歯ないん?
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:25:36 ID:ZFtH
他のドーナツも歯いらないだろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:25:21 ID:1yGK
わいはココナツチョコレート
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:26:02 ID:ZSoH
黒糖ポンデとエンゼルフレンチな?
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:26:16 ID:HcTZ
黄色の粒砂糖みたいなんかかってるやつ
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:26:53 ID:MhTF
ワイはピエールマルコリーニとかそれ系の高級コラボが来た時は一通り食べるようにしてるんごよ
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:27:10 ID:doJE
ポンデリングドカ食い美味すぎるんじゃ!
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:28:22 ID:ZFtH
砂糖の塊ついたやつとかクリームいっぱい入ってるやつは甘すぎて食えない
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:29:28 ID:doJE
>>29
これや
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:30:27 ID:zr90
>>36
これも美味い
これ初めて食った時ミスドには小麦粉の魔術師がおるんやと思った
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:29:21 ID:gQox
オールドファッションやな
コーヒーと合う
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:29:39 ID:zr90
>>33
オールドファッションはガチで安定のうまさよな
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:29:46 ID:8eMa
ゴールデンやろ
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:30:30 ID:dsAo
>>38
お前はドーナツの全てを分かってる
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:30:06 ID:V7yZ
ハニーチュロじゃないん?
45: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:30:36 ID:cVBT
チョコオールドファッションはチョコをどのタイミングで食うかで人間性が出る
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:31:50 ID:BJ6k
ミスドは点心食うところやぞ
肉まん復活させろ!
66: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:35:15 ID:lpOS
>>55
飲茶セットいいよね
モーニングのお粥と中華そば高校生のときに濫用してた
お変わり自由のカフェオレが強すぎ
56: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:31:52 ID:lpOS
カレーパンが美味い
パイも美味いけど
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:32:49 ID:B7mM
>>56
エビグラタンパイとかいう申し訳程度にエビの欠片が入った炭水化物と脂肪の塊すこ
58: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:32:46 ID:doJE
食後に買うからミートパイ食ったことない(´・ω・`)
61: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:33:28 ID:kAdq
やっぱりこの辺り
65: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:35:13 ID:B7mM
>>61
すき
67: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:35:30 ID:kAdq
昔は100円セールとかよくやってたのにもうすっかり無くなったなぁ
68: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:35:44 ID:IrXN
時代やね
72: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:37:07 ID:oM2Q
Dポップ好き
108: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:45:29 ID:lpOS
オールドファッションとフレンチクルーラー食いたくなったから買ってこようかな
他に一個なんか買おう
112: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:50:02 ID:kAdq
18%はホイップよりカスタードが好き
120: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:54:05 ID:E5RE
ココナッツチョコ、な?🫵🥺
121: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:54:17 ID:Elsi
もっちゅりん定期
123: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:55:47 ID:MhTF
>>121
買えねえもん
122: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:54:53 ID:8ji2
はいオールドファッション
124: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 13:58:13 ID:57Jq
チョコファッション
128: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 15:27:42 ID:GRRu
何だかんだチョコファッションやろ

引用元: ミスドで一番美味いドーナツ

コメント

  1. ワイはチョコリング一択なんだが
    何故か誰も同意してくれない

  2. 1ココナツチョコ、2チョコファッション、3ゴールデンチョコ
    チョコリングもいいよね

タイトルとURLをコピーしました