1: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:20:34 ID:N3f

引用元: ・128円のワイのおつまみ

33: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:55:33 ID:QeI

37: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:58:55 ID:N3f
>>33
すげーーー!!おめめがキレイ!

2: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:20:55 ID:rNL
くっっっそうまそう

3: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:21:04 ID:XDU
ええなあ~

8: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:21:57 ID:nXr
上手やなぁ
魚捌けないから、切り身を鍋に突っ込むぐらいしかできんわ

9: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:22:00 ID:uSF
イッチ皮引くの上手いな美味しそうやね

14: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:22:49 ID:N3f
>>9
最終的にはうまくできたが魚そんなに捌かないからそんなうまくないで

11: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:22:09 ID:rDK
なめろうはずるい

16: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:23:49 ID:N3f
>>11
ここだけの話なめろうはじめて作った
めちゃうま!

12: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:22:13 ID:6p1
ええやん

13: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:22:46 ID:ZfV
こういうの作れる嫁が欲しい

17: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:24:35 ID:N3f
>>13
イワシなら手開きもできるで余裕よ!

18: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:25:02 ID:Vu1
くっそ美味そうやんけ!

20: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:25:48 ID:N3f
>>18
イワシ臭いときあるから敬遠してたが今日のはうまかったで

19: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:25:12 ID:9uI
やるやん

23: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:38:19 ID:KOD
すげええええええええww
本職の方?

24: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:43:32 ID:N3f
>>23
普通のおっさん

29: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:46:53 ID:FZl
うまそう🤤
でもカンパチ食べたい🤤🤤🤤

32: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:49:08 ID:N3f
>>29
https://i.imgur.com/EOr34ix.jpg
pics

この前テカテカのブリ食べたよー

34: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:55:45 ID:FZl
>>32
めっちゃ油乗ってる奴やん
醤油付けたら油ブワーなってうまそう

30: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:46:55 ID:N3f
https://i.imgur.com/bjNJLlX.jpg
pics

すだち1個使ってこの量で50円やけどな
八百屋最高!

31: 名無しさん@おーぷん 20/05/01(金)18:48:00 ID:N3f
https://i.imgur.com/uzEnsYa.jpg
pics

大葉この量で50円やけどな
八百屋最高!